【体大女子バレー】令和3年度納会に出席しました!

  • 先日、うしの中山がスポンサーを務める

    鹿屋体育大学 女子バレーボール部

    納会へご招待いただき、

     

    オンラインでの開催となりましたが、

    出席させていただきました!

     

    1年間の活動報告や、

    選手1名1名から挨拶もいただき

    大変楽しく拝見させていただきました。

    今回は辰司さんと2人での参加でしたが、

    ずーっと二人で

    「すごいね。すごいね。」

    と終始連呼しながら見ておりました。

     

    だって、

    さすが日本1のチーム。

    4年生の進路は実業団ばかりなんですもの!

     

    本当にすごいチームなんです!

     

    オンライン納会も明るい雰囲気で進み、

    競技成績の報告やプレー動画で

    圧倒されたのはもちろんですが、

     

    チームの仲の良さや、

    魅力をすごく感じることができました!

     

    さて、

    今年度から始まったスポンサー活動。

     

    何が皆さんのお役に立てるのかわからず、

    試行錯誤しながらでしたが

    今年は

     

    1. スポンサーTシャツ
    2. 中山亭のお弁当
    3. 少人数での食事会

     

    などでご支援させていただきました。

     

    新型コロナウイルスの影響もあり、

    なかなか会場への応援や、

    全員や大人数での食事会は開催できませんでしたが、

     

    来年度はもっと力になれたら!

    という志で引き続きスポンサーを

    務めていきたいと社員一同思っております。

     

    最後になりますが、

    4年生の皆様、本当にお疲れ様でした!

     

    うしの中山は卒業なさっても

    ずっとずっと応援しております!

     

    スポンサーとして貴重な経験をさせていただき

    ありがとうございました。

     

    また、スポンサーTシャツ作成にご協力いただきました

    • 弘竜家畜輸送 様
    • 樋渡コーポレーション 様
    • かごしま難病小児慢性特定疾病を支援する会 様
    • うしの中山 志布志牧場 様
    • そらかぜファーム 様

    皆様、誠にありがとうございました。

     

    今後ともどうぞよろしくお願いします。