【協賛Tシャツ第2弾】うしの中山×鹿屋体育大学女子バレー部

  • 鹿屋体育大学女子バレー部

    皆さんをサポートさせてもらって1年

     

    今年もサポーターTシャツをということで、

    遅くなりましたが

    今年のデザインが決定しました!

     

    バレーボール部の皆さんからのご要望で、

    昨年とデザインは大きく変えずに作成しました。

    そして、なんといっても

    協賛いただける会社さんが増えました!

    協賛をいただいた皆様ありがとうございます。

     

    • 寿商会さま
    • 江口保険事務所さま
    • 西尾製茶さま
    • かのや交通さま
    • ワダツミ農園さま

     

    5社から新しく協賛いただき、

    かのや交通さまや西尾製茶さまからは

    お声掛けをいただいた次第です。

     

    昨年から続いて

    今年も協賛いただきました。

     

    • 弘竜家畜輸送さま
    • 樋渡コーポレーションさま
    • そらかぜファームさま
    • うしの中山 志布志牧場さま

     

    の皆さま、本当にありがたいです。

    ありがとうございます!

     

    ちなみに

    寿商会さんはいつも牛のエサを買っている

    会社さんなんですが、

    鹿屋にお住まいの方なら

     

    TAKE BAKERY AND CAFE

    鹿児島県鹿屋市北田町5−5
    0994-45-7321
    07:00 -18:00

     

    の方が、馴染みがあるかもしれませんね!

    ここのパンやコーヒー美味しいですよねえ

     

    チーズも本当においしいです。

     

    そして、先日無事Tシャツが届きまして、

    体育大学女子バレー部さんに

    お届けしてきました!

     

    その様子はまた投稿します!