うしの中山の日常⑤

  • 鹿屋はここ数日天気が優れません。

    晴れた日は風が冷たく、

    まだまだ冬だなと感じるところです。

     

    さて、

    ここ最近のオフショットをご紹介。

     

    トップ写真は牛を移動中の

    坂本場長飯山専務

     

    奥で専務と話しているのがトゥエン君です。

    この写真だと場長は目が怖いですが、

    この後笑ってました。

     

     

    飯山さんはこの日、夜勤明けからの日勤。

     

    少しお疲れ気味でしたが、

    昨晩、坂本場長と一緒に

    愛が詰まった差し入れを持っていったので、

    ギリ微笑みは残ってました!!

     

    トヨタコムスに乗った

    現場責任者の井上さんにもばったり。

     

    こっちを向いてくれました。

    後ろの荷台もパンパンで

    しっかりコムスは活躍しているようです。

     

     

    新社宅も気づいたら、

    どんどん進んでいるんです。

     

    業者の方々、

    寒いのにいつもお疲れ様です!

     

    皆さまも風邪など引かないよう、

    くれぐれもお気をつけください!

     

    また更新します!