うしの中山の日常⑩

  • このうしの中山の日常も

    第10回を迎えました。

     

    最近投稿していなかったので、

    紹介する機会のない写真が溜まってきました。

     

    そこで今回は、何枚かの写真とともに

    日常を紹介しようと思います!

     

    取材対応中…坂本場長

    鹿屋市の広報誌に掲載いただくことになりました!

    もちろんイケメンに託しました。

     

    ボウズがまた一人

    定期的にボウズ頭が出現するうしの中山

    いや、あれですよ?

    強制してません!

    今回は新入社員の長崎くんが気合いをいれました。

    今後に期待!!

     

    全共の賞状・トロフィーがやっと来ました!

    待ちに待った全共1席の

    トロフィー・賞状が到着!

    従業員みんなで眺めました。

     

    どっさい市場のイベント参加

    10月にあったイベント

    うしの中山からは「牛串」で参戦!

     

    色々な方に来ていただいて、

    大変盛り上がりました!!

    ありがとうございました!!

     

    こんな感じでしょうか?

    他にもユニークな写真がたくさんなので

    追ってまた紹介します!

     

    まだまだうしの中山から目が離せませんよ!