うしの中山女子会!!

  • 始めまして!

    7月からうしの中山の一員になりました宮原です(^▽^)/

     

    担当は胃診電信の登録変更業務になります。

     

    幼い頃から動物大好きなので牛に囲まれての仕事は楽しくて仕方ありません♡

     

    事務処理がひと段落すると、現場へ出向ウォーターカップ掃除をしています!

    綺麗な水を喜んで飲んでくれるので嬉しいです。

     

    これからも牛が快適に過ごせるように努めたいと思います。

     

    そして上の写真ですが、

    うしの中山直営店「中山亭」の、

    ローストビーフサラダと中山亭弁当になります。

     

    昨日このお弁当を囲んで女子職員で女子会ランチをして開いて頂きました!

    もちろん、ベトナムからのハーさんとフェンさんも一緒でした。

     

    普段は事務所での仕事になりますので、

    現場の方と一緒に食事出来て良かったです。

     

    久しぶりにお二人でお休みをもらって、大分まで旅行された話を聞かせて下さいました。

     

    お二人とも、とても華奢なのに

    牛の世話を頑張って下さっています。

     

    私も見習って頑張ります!