うしの中山×鹿屋体育大学女子バレー部

  • 本日はうしの中山がサポートしている

    鹿屋体育大学 女子バレー部のご紹介です。

     

    昨年度の全日本インカレ優勝校であり、

    今年の鹿児島県リーグ・九州春季大会ともに優勝の、実績も勢いもあるバレーボールチームです!

    大変な強豪校を支援させていただき、私たちも頑張らねばと気が引き締まります!

     

    鹿屋体育大学は鹿児島県鹿屋市にある、日本で唯一の国立4年制体育大学です。

    近くにスポーツに力を入れる多くの学生がいる中、

    何かできることはないかと思い立ったのがきっかけでした。

    顧問の濱田幸二教授も快く承諾していただき、サポーターとして支援する運びとなりました。

    今年はどんな支援をしようかと専務の荒木は考え、、、

     

    サポーター企画2021 第1弾にTシャツを作成いたしました!

    ご縁があり、昨年から支援させていただいていましたが、

    コロナウイルスの影響もあり思うような支援に至りませんでした。

    そこで今年はバレー部の皆さんにサポーターTシャツを作成いたしました。

    生徒様とも打ち合わせを重ね、練習などでも使用しやすいデザインになりました。

     

    うしの中山の他にもいつもお世話になっている方々にご協力いただき、

    1. 弘竜家畜輸送 様
    2. 樋渡コーポレーション 様
    3. かごしま難病小児慢性特定疾病を支援する会 様
    4. うしの中山 志布志牧場 様
    5. そらかぜファーム 様

     

    上記のTシャツを作成することができました!

    本当にありがとうございました!

     

    また、近々秋季大会が始まっているようなのでぜひ、皆様も応援よろしくお願いいたします!

    試合前の練習中はこのTシャツを着てくださってるそうですよ!

    YouTubeの『九州大学バレーボール連盟チャンネル』で過去の試合も視聴可能です。

     

     

    応援しております!頑張ってください!

     

    また更新します!