お昼ですよ~٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

  •  

    初めまして。

    8月からうしの中山で

    お世話になってる事務の川窪です(^^♪

     

    牛の導入や出荷の処理など

    その他もろもろの事務作業をしています!

     

     

     

    まず私が出社して最初にやることは,,,,

     

     

    従業員の皆さんの

    お昼のお弁当を注文することです!!!

     

    なんと!

     

    うしの中山では会社から

    お昼のお弁当が頂けるのです(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎パチパチ

     

    それもこの季節には嬉しいお味噌汁付き!!!

     

     

    ふくろう屋さん、鈴家さん、ヌメロオットさん、

    の三か所のお弁当屋さんを利用しています☆

     

    メニューも豊富で、

    前日と被らないように

    1日4種類ほど注文しています(° ꈊ °)✧キラーン

     

     

    出来立てが届き、

    好きなお弁当を選んでもらっています!

     

     

     

    ちなみに私のおすすめのお弁当は….

     

     “鈴家さんの照り焼きチキン丼です”

     

    甘いタレとマヨネーズとからしが混ざり合って、、、(๑º﹃º​๑)

     

     

    …..って、

    食レポみたいになってしまいましたが(笑)

     

     

     

    お弁当を食べて

    パワーつけて

    午後も頑張っていきましょーーーーーーー!!!!

     

     

    美味しくて

    ついつい食べ過ぎてしまって最近蓄えてきて

     

    出荷されたら困るので

    もうそろそろ運動しないとな~

     

    と思う今日この頃の川窪でした^^