バレー部の皆さんにTシャツを渡してきました!

  • 先日ご紹介しました

     

    鹿屋体育大学

    女子バレーボール部の皆さんへの

     

    サポーターTシャツ第2段

     

     

    完成しましたので、

    早速お渡しに行ってまいりました!

    大変喜んでいただきまして、

    完成したTシャツと記念に写真撮影!

     

    ほぼ鬼ですが、牛のポーズを!

    良い笑顔をありがとうございます!

     

    もちろん、その前に

    今回協賛していただいた会社様を

    1社1社説明させていただきました!

     

     

    これを着て、練習、

    そして大会でも頑張ってくださいね!

     

    バックには私達、

    そして牛5,000頭ががついてます!

     

    コロナが落ち着いた日には、

    協賛会社さんと一緒に

    このTシャツを着て、

    大会の応援に行きたいですね

     

    今年もまだまだサポーター企画を考えてます!

     

    暑い日が続きますが、一緒に頑張りましょう!

    また更新します!