マイナビ農林水産ジョブアス掲載開始!

  • 10/20(水)よりオープンしました『マイナビ農林水産ジョブアス』

    にうしの中山も参画しています!

     

    是非、チェックしてみてください!

    ≪画像をクリックでページへ!!≫

     

    他の農家さん企業さんの求人もおもしろい!

    『マイナビ農林水産ジョブアス』の特徴として、

    ①スマホで見やすい
    (スマホユーザーを意識したサイト設計で、専門知識がなくても検索しやすいサイト構造)

    ②登録・応募は無料でOK
    (新卒の方や既卒の方、異業種からの転職の方、

    UIJターンの方など、どなたでもご利用いただける求人情報サイトです。

    会員登録や応募など、サイト内のサービスはすべて無料でご利用いただけます。)

    ③大きな写真ビジュアルを使用
    (臨場感あふれる大きなビジュアルを使用し、一次産業の魅力や雰囲気を視覚的に感じることが出来ます。リアルな職場の写真もいっぱいあるので実際のイメージをつかみやすい。)

     

    などがあるそうです。

     

    うしの中山ももちろん、迫力がありますが、

    他の農家さんたちの求人も現場の雰囲気をすごく感じられ、魅力的な求人がたくさん掲載されています!

     

    一緒に第一次産業を盛り上げたいと思っている人、

    一緒にうしの中山の未来、畜産の新しいスタンダードを創りたいと思っている方、

    弊社や鹿児島、1次産業へお待ちしております!

     

    『マイナビ農林水産ジョブアス』とは?

    一次産業に携わる企業・団体等の情報に特化した総合求人サイトです。

     

    求職者の方は、無料で利用することができ、

    興味のある求人に直接応募して企業や団体等とやり取りを行います。

    一次産業で働いた経験のある方はもちろん、

    業界未経験の方でも安心してチャレンジできる求人を、エリアは北海道から九州・沖縄の全国各地、業種は農業・林業・水産業・自治体など幅広く取り揃えております。

     

    ≪公式ページはこちら≫

     

     

    是非、就農や転職にお悩みの方は活用してみてください!

    また更新します!