全国放送!「旅サラダ」に出演しました!

  • 11/5(土)

    先週の土曜日、

     

    旅サラダに出演してきました!

     

    皆さんご覧いただけましたでしょうか?

     

    今回は少し裏側をご紹介します!

     

    朝の集合は7時!

    他の関係者の皆さんはもっと早いそうです。

    出演した荒木専務は

    この日のために、

    夜中までお肉の準備、

    事務所に宿泊したそうです笑

     

    われわれも6時前から中山亭にて準備に入りました

     

    プレゼント用のお肉の撮影!

    美しいサシの入ったお肉に、

    朝から盛り上がりました

     

     

    この日は天気もよく、

    バタバタしましたが

    ユクサおおすみの皆さんや、

    たくさんの方とお話ができ、非常にいい時間でした!

     

    ありがとうございました!

     

    一緒に大隅半島を盛り上げていきたいですね!

     

    最後に、、

    旅サラダのYOUTUBEがあるようで、

    裏側が公開されておりました!

     

    ぜひ、ご覧ください!!