商標登録が完了しました!

  • 実はうしの中山には

    牛ブランドが4つもあるんです。

     

    • も~も~中山牛
    • 黒宝牛
    • 巨匠
    • ローズビーフ

     

    そしてそれぞれに、

    顔となるロゴがあるわけですが、

     

    ≪うしの中山について;参照≫

     

    うしの中山にもロゴマークがあるんです!

     

     

    日の丸中山

    そして牛の鼻紋をイメージしたこのロゴマーク。

     

    私たちの願いは、このマークが安心安全、

    そして世界最高峰の牛肉である証となること。

     

    専務の荒木が考案したこのマーク。

    いかがでしょう。

     

    シンプルでわかりやすく、

    かっこよくないですか?

     

    このマークに込められた想いと、

    私たちの育てる牛の価値、

    そしてまだ進化する肥育技術を、

    うしの中山のロゴとともに

    世界へ広げていきたいですね!

     

    このロゴを

    スーパーの精肉売り場で見る日がくるかも?

     

    また更新します!!