塩田知事に全共結果のご報告へ参りました!

  • 12月26日

     

    キリンビールさんとともに

    塩田知事へ

    鹿児島全共の結果のご報告に行って参りました。

     

    鹿児島全共の会場には、

    バーベキューや出店がたくさんありましたが、

    ビールはキリンさんでしたね!

     

    鹿児島全共会場では、開催期間5日間で

    なんと4,000杯

    ビールが売れたそうです!!!

     

    お肉とビールは合いますからね

     

    「南迫」号のお肉贈呈

    キリンビールさんのご報告の後、

    うしの中山も全共結果のご報告。

     

    高司社長は塩田知事へ

    なんと

    南迫号のお肉をお渡ししておりました!

     

    知事が羨ましい…

     

    ちなみに南迫というのは、

    今回、チャンピオンに輝いた牛の名前!

     

    つまり日本一の牛のお肉になります!

     

    みなさんと写真撮影

     

    知事は社長のことを覚えてくれていたようで、

    高司社長は大変うれしそうでした。

     

    ありがとうございました。

    塩田知事、今後とも

    どうぞよろしくお願いいたします!

     

    また更新します。