夜勤の抜き打ちチェック

  • 先日、荒木専務と

    夜勤の抜き打ちチェックをしてきました。

     

    夜勤担当は

    トヨタの電動カートに乗って

    鉱塩なども含め牛を見回ります。

    夏ごろまでは42棟、

    全て徒歩での見回りでしたので

    本当に便利になりました。

     

    そして、

    荒木専務と乗り込んだその日。

    事件が勃発。

     

    牛が水道パイプをかみちぎり、

    大噴水の大洪水。

     

    牛たちの部屋も水たまり状態で、

    かわいそうなことになっていました。

     

    どれくらいの時間出ていたのか不明ですが、

    謎のバシャバシャいう音に気付き、

    専務と2人でかなり慌てました。

     

    見つけた瞬間、

     

    うわうわうわうわ!!!

     

    なんて言ってましたから。

     

    こんな事件がたまたま起きるとは、

    なにか持ってますね!

     

    また、唐突に

    夜勤へ乗り込もうと思います!

     

    また更新します!