飯山専務は虹が好き

  • ここ数日、雨が多い九州ですが

    降り続いているという感じはなく、降ったりやんだりが続いています。

     

    雨が止んだ夕方ごろ、

    現場の最前線で働く飯山専務が虹を発見し送ってくれました。

    それが上の写真です!

     

    キレイに端から端まで架かり、幻想的ですね。

    「栄光の架け橋」と添えて送ってくださったこの写真、何かご利益ありそうです!

     

    飯山専務は本当に虹が好き

    という話で終わった次の日、

    今度はダブルレインボーを発見した飯山専務。

     

    いや~、好きっすね~

    持ってますね~

     

    キレイな虹に、ダブルレインボー

    珍しい虹を連日発見する飯山専務はやっぱり何か持ってます。

     

    お腹いっぱいになりました!ありがとうございます。

     

    皆さんも雨上がり、虹を探してみてください!

     

    では、また更新します!