馬頭観音祭2022

  • 4月3日

    大安の日

     

    今年も

    馬頭観音祭を執り行いました。

    こうして今年も無事に

    終えることができたのも

    皆様のお陰様です。

     

    いつもありがとうございます。

     

    ちょうど1年前も、もちろん

    馬頭観音祭を行いました。

     

    昨年はどしゃ降りでしたが、

    今年は晴天。

     

    ことしは良いことありそう♪

     

    違う違う。

     

    今年は牛たちの

    大きな事故などなさそうです♪

     

    メンバーも体制も

    1年前とは大きく変わり、

    色々あったなあと

    しみじみしてしまいました。

     

     

    従業員一同、

    畜魂碑の前に集い、

    1年の牛たちの安全を祈ります。

     

    最後に関係者の皆様も一緒に

    写真をパシャリ。

     

    いや、うしの中山!!

    もっと笑えや!!

     

    皆さん違うんですよ?

    みんな普段は笑顔なんです。

     

    牛への愛が溢れすぎて

    写真が苦手なだけです!

     

    冗談はさておき

     

    どうか

    馬頭観世音菩薩様

     

    うしの中山に、

    牛たちに、

     

    そしてうしの中山に関わる全ての皆様に

    今年もお力をおかしください!

     

    読んでくださった皆様にも

    ご利益があることを願ってます!