うしの中山HPをリニューアルしました!

  • HPをこの度、リニューアルしまして、

    それに合わせてブログも始めることにいたしました。

     

    うしの中山のお知らせはもちろん、

    うしの中山についての情報や、日々の出来事、

    どうでもいいことも発信していければと思っております。

     

    つたない文章で恐縮ですが、気軽にのぞいてみてください。

     

     

     

    せっかくなので、ホームページ制作の裏話を今後少しづつ出していこうと思っています。

     

    ホームページリニューアルの裏話1

    今回うしの中山のホームページリニューアルは、

    6月から企画・改修スタートをしまして、

    8月30日にリリースするというタイトなスケジュールで実現しました。

     

    打ち合わせや写真撮影など、

    たくさんの方のお力を借りて出来上がったうしの中山のホームページですが、

    これを見れば「うしの中山」のことがばっちりわかる内容になっていますので、

    是非是非いろんなページを見てみてください。

     

    写真撮影や作成をさせていただきましたが、大変楽しく作成しました。

     

    特に

    • うしの中山がどこにこだわっているのか
    • 社長の想い
    • ブランド紹介
    • うしの中山ロゴマークについて
    • 採用情報
    • うしの中山のお肉の取り扱い店舗

    は、今までのホームページにはなかった面白い内容になっています。

     

    今回はこのくらいで、、、

     

     

    これからも裏話は続けていきますので、見ていただければと思います!

    次回は、「うしの中山のロゴマークについて」をご紹介します。

     

     

    最後になりますが、

    HPリニューアルにご協力いただきました、

    NETCOASTER芝原美代 様、Little Life Photo 土居敦 様、KWC 川野様

    ありがとうございました。

    この場をお借りして深く感謝申し上げます。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    うしの中山 柚野秀斗