「Fonect PV」に登場しています!

  • うしの中山の牛舎は森建設さんに依頼し、

    建設していただきました。

     

    そんな森建設さんの新ブランド

     

    「Fonect」

     

    そのPVにうしの中山も登場しています!

    是非ご覧ください!

     

    ≪画像クリックで動画へ飛びます!≫

     

    うしの中山からは、牛舎、

    社長、井上場長が登場していました!

     

    社長も場長も

    その他のみなさんも良い笑顔で

    こちらも嬉しくなりますね。

     

    動画を見ていて驚いたのは、

    登場する畜舎や建物ひとつひとつが全然違います。

     

    依頼した人たち一人ひとりの

    想いやこだわりに合わせて

    建物を作っているんだなと

    考えさせられてしまいまいました。

     

    うしの中山の牛舎も珍しいオール鉄骨造、

    細部まで社長のこだわりが詰まっています。

     

    動画中のうしの中山牛舎、

    わかりましたでしょうか?

     

     

    Fonectとは_

    Fonect(フォネクト)は

    株式会社森建設が展開する

    畜産施設のブランドです。

     

    畜産と共に歩んできた

    わたしたちの

    技術・経験・想いが詰まっております。

    畜産施設の建築はとても専門性が高いです。

     

    農家さんのこだわりに耳を傾け、

    理想の畜舎を建築できることは、

    わたしたちのひとつの強みです。

     

    しかし、それだけでなく、

    もっとわたしたちにできることはないか

    という想いから


    Fonectというブランドを立ち上げ、

    建築だけでなく、畜産にも、

    日本の食にも貢献しようと動き出しました。

     

    Fonectは畜産施設のブランドではありますが、

    農家さんの支えになるように、

    建築後のアフターフォローだけでなく、

     

    農家さんの情報の発信や、

    産地を元気にする活動など幅広く

    畜産を盛り上げていくブランドに

    成長させたいと思っております。