セブンイレブンでよく見るアレ購入

  • メリークリスマス!

    といった感じで、25日に

    超小型EV「トヨタ コムス」

    を納車しました。

     

    広い農場内を

    荷物をもって移動する際に

    いいんじゃないかということで、

     

    普段からお世話になっている

    トヨタさんから購入。

    セブンイレブンで見かける

    アレと言った方が

    皆さんも馴染みがあるのではないでしょうか?

     

    ライトは付きますし、

    スピードも出ますし、

    電気自動車だし、

    小回りききますし、

    乗り降り楽だし、

    公道も走れるしですごい!!

     

    横後ろ全開で

    わっっぜ寒いですけどね。

     

    従業員がこれで

    コンビニに行く日もそう遠くないでしょう。

     

    納車した日はあいにくの雨、

    びっしゃびしゃになりながら

    社長と辰司専務と試運転。

     

    かなり楽しいです。

    電気自動車なので静かなんですこれ。

     

    うしの中山では、

    早朝の出荷などもあり、

    真っ暗の中での移動や作業もあります。

     

    そんな時、

    ロープや道具を積んで

    安全に早く移動できるので重宝しそうです。

     

     

    先ほど実際に乗っている坂本君を発見。

    すごい笑顔でした。

    いいじゃないですか!

    ゴン攻めのビッタビタですね。

     

    トヨタさんもまさか

    畜産農家がコムスを購入する

    とは思っていなかったみたいで、

    販売店へメーカーから

    疑問の問い合わせがあったそうです。

     

    社長の先進性には驚かされます。

     

    是非、農場に来た際は乗車ください!

    お待ちしております!