令和4年度 入社式

  • 4月2日

     

    うしの中山でも入社式を行いました。

     

    晴天で、いい兆しのようです。

     

    今年は全国各地から

    新卒新入社員が4名入社しました。

     

    うしの中山創業以来、同期が誕生するのは

    ではないでしょうか。

     

    同期になった4人には

    切磋琢磨して、

    辛いときは助け合い、

    うしの中山でいきいきと働いてもらえればと思います。

     

    今回の入社式に1名、間に合いませんでしたが、

    すでに3人は仲良くなっているようで安心しました。

     

    入社式の様子を少し紹介しますね!

     

     

     

    今年はかっちりお迎えしました!

    スーツもばっちりで

    みんなかっこよかったです!

     

    最後に社長、役員と数人で1枚。

    全員いい顔してますね~

     

    これから一緒に頑張りましょう!

     

    ようこそ!

    うしの中山へ!

     

     

    写真撮ってくれた木原さんありがとう!