うしの中山の日常⑦

  • 抜けなくなりました

     

    ドリル

     

     

    一生懸命抜こうとしている

    飯山専務の横に

    ちょけてる男がいますが

    たまたまです。

     

    先日、害獣の侵入経路の遮断などのため

    ネットを設置していたところ

    この事件が起きました。

     

     

    結局、どうがんばっても抜けず

    新社宅キャトルガーデンの

    建設業者さんにお願いし、

    取り除いていただきました。

     

    ありがとうございます!!

     

     

     

    また、農場横の敷地の有効活用を

     

    ということで

    うしの中山の堆肥を投入した農地に

    マルチを引き、

    なにかを育てることになりました。

     

    専務2人に場長の豪華メンバー

     

    せっせと種を植えていきます

     

    退勤後には他のメンバーも集まり

    みんなの力で

    あっという間に終わりました

     

    さらっと手伝ってくれる

    紳士的な男性ばかりですよ

    どうですか皆さん

     

    素敵でしょう

     

    何を植えたかはまた回を改めますね!

     

    また更新します!