宮崎県の『都城農業高校』の生徒さんが来られました。

  • 2024.2月1日 視察研修にて4名の生徒さんと職員2名が来られました。

    都城農業高校の生徒さんは、対応した場長の坂本が学ぶ姿勢や態度・質問の多さなどもとても良く、こちらも勉強になったと

    とても良い印象を受けたようです。

     

    あいにく雨での案内にはなりましたが、生徒さんだけでなく、引率の政野先生やバスの運転手さんまでとても感じの良い方でした✨

    女子生徒の一人は本部事務所の中にある雑誌なども笑顔で写真を撮っていました✨

    最後の挨拶まであり、場長坂本も少し照れながら話を聞いていました。

     

    学生さんは顔出しは全然大丈夫とのことで、今回はうしの中山で投稿させていただきます。

    ありがとうございました✨