小学生の営業マンがいます。

  • うしの中山には

    小藤生毬さん

    という素晴らしい営業マンがいます。

     

    実はうしの中山のハンバーグを食べて感激したそうで、

    もっとうしの中山を広めたい!!と、

    皆さんに宣伝をしてくれています。

     

    小学生だからなんて関係ありません。

    うしの中山の美味しいお肉を広げるため、

    いろいろな活動をしてくれているんです。

     

    ありがたいお話です。

     

    そして生毬さんのすごすぎるところは

    まだまだあります。

     

    ちょっとその紹介をさせてください。

     

     

    まず、水泳で大変優秀な選手なんです。

     

    九州カップでは

    200m個人メドレー優勝

    100m自由形優勝

     

    と、九州1位をはじめ

    全国でも活躍しています!

     

    今後が楽しみです!!

     

     

    そして、ゴミ拾いを習慣的にしているそう。

    何から何まで脱帽です。

     

    全て見習っていかなければいけませんね。

     

    専務の荒木はそんな生毬さんに

    名刺を贈りました。

     

    うしの中山広めよう会福岡代理認定!

    バレンタインに名刺を添えて送ってくれたようで、

    泣ける。と荒木呟いておりました。

     

    うしの中山を広めよう会員募集中ですので、

    うしの中山大好き!そんな方は老若男女関係ありません!

    生毬さんに続け!!