うしの中山の日常②【一休編】

  • うしの中山では、従業員を高司社長がよく直営店「中山亭」へ招いてくれます。

    先日の食事会では、荒木専務や飯山専務に加えて、先月から入社してくださった門川さんも出席していました。

     

     

    そこで、門川さんも荒木専務とお揃いの坊主頭をにすると約束をしたみたいで、

    その決行が昨日でした。(笑)

    もちろん強制ではないです!!

     

    退勤後、突如農場横で始まりました。

    荒木さんと門川さん、ミリ数を入念に確認し、

    刈ります。

     

    広大な大地にパイプ椅子を設置、お二人が静かに髪を剃りあいます。

    昨日は曇天で寒かったですが、心があったまりました。

    みるみるさっぱりしてきまして、

    超笑顔の坊主頭の門川さんが完成!!

     

    談笑していると飯山専務も現れ、荒木専務、門川さんの見分けがつかない事態に!!

    従業員は大変です…

     

    皆さん身長が高く、がっしりしているので迫力があります!

     

    荒木専務が「坊主会」を結成するそうですので、坊主の方、待ってますね!!

     

     

    次はだれが坊主になるのでしょうか。

    何度も言いますがもちろん強制ではありませんよ!!

    また更新します!